ZOLUKUさんの一日♪

メイプルストーリーの事とかパズドラの事とか…

                                


--年--月--日(--) --:--:--


パズドラ

2013年10月02日(Wed) 11:54:22



とりあえず今ランクこんなかんじです(*^^*)

よっ

2013年10月01日(Tue) 11:41:48

最近メイプルしてます。

超久々の更新…何年ぶりだろ、ってか見てる人いないだろwwww

2010年11月25日(Thu) 18:25:10

おひさw

いや~なつかしいねえ記事書くのw

高1の最初の時期で更新とまってた(≧ε≦)b

そしてメイポ全然INしてないです@@ 
月に2,3回INしたら良い方って感じw

なんかビッグバンとかいう大型アップデートあったみたいだね^^
やってみよーと思ったらメンテ中とかw(だから記事書いてるんだけどねー)
そんで、Mシフのスキルにシャドパができたらしいじゃんw
進化してるんだねメイポも@@
メンテ終わったらINしてみるよ(*´ー`)

部活忙しいんでIN率は今と変わらないと思います、
ギル員のみんなゴメンネ^^;
(ってギル員でこのブログの存在知ってるヤツいんのかなw)

ノシ

ああ、忙しい。

2009年06月12日(Fri) 22:51:15

1ヶ月ぶりの更新です(’

約2週間ぶりにパソコン触りました。

ホントにホントに部活が大変で…

学校へ行く→授業が終わる→部活が終わる→家に帰る→晩飯を食う→風呂に入る→寝る

の繰り返しです。ENDLESSです。


勉強の方は、というと…

今日、中間テストの順位が出ました。

205人中……17位!なかなかでしょ?自分が一番ビックリしました。


さて、1ヶ月更新してなかった当ブログの現在のランキングはどうなったのでしょうか。










ランキング


220位

ついに200位超えました!

やぁ久しぶり。

2009年05月13日(Wed) 18:14:08

ランキング

ついにここまで落ちました。

めざせ、200位


コメ返

薺>君の予想通り、見事ランキング下がったぜb
   週2INとかやっぱり無理だったww

誘電さん>俺も課題めっちゃ大変^^;
       つか、部活しんどっ!

サイコロ>多分毎週土曜日の21:30からINするから
      その時INしてくれれば会えるぜー

蒼月さん>こちら更新率クソ悪いですが
       リンクしました!

時雨>まぁ飽きずに頑張れ。


終。 記事短くてごめんね。
       
